水虫にも効きます | カネステンクリームはカンジダ症の治療に抜群!
「カネステンクリームはカンジダ症の治療に抜群!」のイメージ画像
手にとってみた

水虫にも効きます

普段はいつも清潔にしているはずなのに、最近どうも足がかゆくて皮がむけたりしている。
そんな状況になったことある人は多いと思います。
実はその症状、水虫の可能性がかなり高いといえます。
でも水虫かもしれないと思っても、人にそのことはあまり相談できないですよね。

では水虫とはどんな原因によって発症してしまうのか?
実は白癬菌と呼ばれるカビが原因で誰しも水虫になってしまいます。
基本的にはバスマットやスリッパなど、足が触れることになるものの多くが感染源となります。
白癬菌が皮膚について繁殖することにより、あなたも水虫になってしまうのです。
なお繁殖する理由は、傷のついている角質から入り込むことがあるからです。
もし足の角質ケアを普段せずに表面がいつも傷ついている人は、間違いなく水虫になりやすいといえるでしょう。
また逆にケアのしすぎで傷をつけてしまっているパターンもあります。

さらに白癬菌は温度の高いところかつ湿度の高いところを好みます。
そのため靴を履きっぱなしで汗をかくことで、より白癬菌にとっていい環境を作ってしまうことになります。
また一度水虫になってしまうと、あなたの周囲にいる人にうつしてしまう可能性がありますので早くなんとかしたいところです。

実はそういうときにも、カネステンクリームを使用することができます。
カネステンクリームはカンジダ菌以外にも水虫によく効くので、水虫で悩まされてしまった場合でもぜひカネステンクリームを使用してみてほしいと思います。

またそれに加えて、普段誰かと共有することが多いバスマットや爪切りなどは全部共有しないようにしてください。